左脚術後3123日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

梅雨空傘

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

普通に寝て普通に目覚め。

 

実は、今週

旦那の赴任先へ行くのをやめました。

週末旦那が地区の集まりで

旅行に行くためです。

 

冷凍ストックもあるし

来週行くまで持つでしょ、と。

 

ということで、家の分だけの買い物を

昨晩、ネットでしたのでした。

 

 

しばしゆっくりして

 

仕事へ。

 

みんなにあいさつ。

 

その後、ウラの片付けに着手。

ようやくです。

 

部署内MT、改め、面談という雑談(笑)

イルカさん、ヒヨコさん、ゾウさん。

言いたいこと言いまくり。

 

その後、前倒し休憩。

 

戻って、再び後片付け。

 

今日はコアラさんいないので

代わりに桜が作業。

 

動かない猫さんと

頼もしいイルカさんとで

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

歩数差 268歩

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。はな。。。

今日の誕生花:ブローディア、花言葉:守護

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

天ぷら🍤

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー

 

カードリングの話

 

必要なリストをまとめるために

カードリングを購入。

 

いざ使おうとしたらない。

え?旦那の赴任先に置いてきた!?

と、思って、再購入。

 

家で1個使って

職場に持ってきたはずが、ない💧

 

仕方がないので、再び購入。

 

家に置き忘れ分は発見。

上矢印

無意識に置いちゃって

そのあと、落下💧

探したけれどわからなかった(笑)