左脚術後3118日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

曇り空ですが

空は明るめピンク音符

 

仕事の日。

真ん中勤務からの遅番勤務。

 

ガッツリ寝しましたzzz

 

旦那の赴任先へ行く予定なのに

注文していなくて、昨夜プチ徹夜でネット🛒。

 

それと、昨日欠勤したメンバーは

数日出て来れないらしく、この調整。

明日は🐣ちゃん、休んだ代わりに出勤。

スタッフさんが、「わたし一日来ようか」と

言ってくれて、願ってもないこと✨

 

行く用意も全くしてない。

まぁ、今回も1日予定なので

持って行く物はそれほどない。

 

 

仕事へ。

 

事務所に居た上役と上長に、挨拶…

と、スタッフさんの応援許可をもらう。

「お願いして」

よかった〜乙女のトキメキ


売場へ行き、みんなにあいさつ。


昨日のバタバタの代償は

カードケースの紛失と

ウラに山のような撤去品が…💦

(ん~、誰が片付ける???)


売場では、スタッフさんが、実践指導。

(ん〜、夜までいてくれないかなぁ)


しばし、奮闘。


スタッフさんを見送り、休憩に。

この間に、クレームあり💧

(他人事みたいに、「こんなになった」と、言ったらしい)

(局、どうした。若手に接客の云々を説いてたのは何?)


案内をしつつ、指導も入れつつ

(スタッフさん、カムバーック!)


あとの作業はグダグダ💧

今までのように立ち回れない💦

 

今日の閉め業務は猫さんとUMAくんさん。

(ん~、やっぱり最後まで出来ずに帰るヤツ)

 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 終了後、車走らせ

旦那の赴任先へ車-3


歩数差 -207歩

 

脚は、逆脚怠。

 

朝、起きたら、脚が軽い筋肉痛。

歩き回ったのもある。

明日は更に酷くなってるか? 


ちなみに、昨日の歩数ログはこれでした。
歩数差 351歩
やっぱり歩いてたぁ。

そりゃぁ、筋肉痛にもなるわ💧


動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

お花ビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワビワ

今日の誕生花:びわ、花言葉:治癒

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司左矢印寿司仲間ってことで

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

サーモン

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 



朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥪🧃

 

クローバー

 

ピンク