2024年 6月 28日(金)

今日の天気

曇り雨

 

 

左脚術後3119日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今日の空。
ほぼ一日雨降り。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

昨夜、到着後、入浴して

することして寝ましたzzz

 

旦那のアラームで起こされ

慌てて、炊飯器にセット💦

ハイ、毎度寝不足💤

 

しかも、洗い物も大量💧

洗濯物は洗ってくれてあったけどね。


 

朝食。

 

洗濯をして、干す。

昨日着たわたしの服だけ。

 

作り置き作り。

の、前に、プチお昼寝zzz

寝たぁ(笑)

 

作り置きは、卵焼きと、とおなじみを。

 

昼食後はしばしゆっくり。

 

一息ついて

作り置きの追い込み。

副菜&主菜。

 

旦那の帰宅後

夕食準備。

作り置きと、冷凍食品から。

 

 

振り返り

歩数ログ ノーカウント
雨降りなのでステイホーム🏚

 

逆脚、怠痛。

ゆっくりしてたからか、筋肉痛は少しマシ。

お風呂で、解しもしましたしね。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事は考えない(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、副菜

主菜
旦那の分は別にあり。
 
作り置き、おなじみ
 
炊き込みご飯は、夕食と同時に。

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花ざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろざくろ

今日の誕生花:ざくろ、花言葉:円熟した優美

 

船船船船船船船船船船船船船

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でも嬉しい。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの定食(笑)
 
昼:
あるのもので(笑)
 
夜:
作り置きから(笑)
小鉢は戴き物の無限キュウリ。

 

クローバー