左脚術後3117日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

梅雨空ですが
晴れ間もあるピンク音符

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

ガッツリ寝しましたzzz

携帯を寝室に持って行かなかった。

LINEは入ってはいなかったけど

気にせず寝られた感じ。

 

しばしゆっくり。

そこへLINE、一人休むという。

昨日、早退した人が本当は休みたかったのに

先手必勝とばかりに、早朝に休むLINEが来て

休むことができなかったらしい。

 

調整し、早出することに💧

 

 

仕事へ。

 

まずは、上役に電話。

早出の許可を取る。

 

事務所で話。

業務のいろいろ…

 

売場へ行き、みんなにあいさつ…

 

しばし奮闘。

 

今日のメインイベントの、序章作業。

休んだメンバーの仕事をこなす。

 

資材整理。

が、このあと、聞いてませんよ勃発。

資材を半分のスペースに、と聞いていたのに

イレギュラーな場所に、ぽっかりスペース。

まぁ、いいんですけどね💧

場所が広がったと思えば💢

 

休憩…が、途中で呼び出され、業者の応対。

あの~、16時って聞いてましたけど

早いですけど、食いはぐれそうなんですけど。

応援に来ていたスタッフに助けられました💧

 

その後奮闘。

今度はメインイベントの前半戦。

ここでもスタッフに助けられ、何とか完了。

 

再び奮闘。

 

次、後半戦。

作業をする、そこへ、待ってましたとばかりに

その次の作業のための作業が入る。

次、次、次…追われまくり💦

スタッフは、明日の朝に備えて退却済。

 

今日の閉め業務のUMAくんさん。

UMAくん「できませんでした、失礼します」

桜ムカムカ(して帰れよ💢)

 

桜)))バタバタバタバタ…

イルカさんも、バタバタバタバタ…

 

桜「忘れ物無い?」

お互い、重いものを持って、退却。

 

イルカ「あ、忘れた💧」

桜「行ってくる」

 

ようやく終了。

 

イルカ「終わったぁ~」

桜「終わりじゃないの、コレで始まり」

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 4072歩

何この歩数差💧

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

オニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリオニユリ

今日の誕生花:グロリオーサ、花言葉:栄光

 

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

遠目にですけど。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー

 

ヒヨコちゃんに

桜「明日15分だけ早く出てきて」

と言うと

 

ヒヨコ「え~っと、何時から出てこよう」

上矢印めちゃめちゃ早く来るんです。

 

桜「5分前行動で」

 

桜「何か、疑問、分からないこと

スタッフさんに聞いて」

🐣あわてんぼうなのに、自ら難題に挑戦し

パニックに陥ることあり。

 

ヒヨコ「はい」

 

あぁ~、一緒に出勤の🐘さん

頼んだよ~