左脚術後3114日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

梅雨空。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

早朝に目覚め、二度寝zzz

 

しばしゆっくり。

帰還中の旦那と。

 

行く旦那を言送り、行く準備。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

デスクワーク。

MTの資料作り。

 

MTに、新プロジェクトの

再確認説明を入れていただきました。

 

そのあと、売場で奮闘。

 

合間に

帳票チェックの繰り越し分をチェック。

 

今日は、昨日と同じメンツ。

UMAくんさんとコアラさんとで締め前業務。

宇宙人くんさんも。

 

とりあえず何事もなく

ないことはないですが💧

 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 757歩

 

 

脚は、逆脚怠。

 

今日メッチャ蒸し暑い💦

家の中よりも、外の方が蒸し暑い💦

湿気で、紙が柔らかく感じる(笑)

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅

今日の誕生花:ゆすらうめ、花言葉:輝き

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

してないです。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥃

 

クローバー

 

ほうれんそうの話。

報連相(報告・連絡・相談)ですが

金券が1枚足らなくて、上長に報告。

 

上長「しらない、しらないアセアセ

最近、ちょっと案件が多くて

でも報告だけはと、報告。

 

そして、もう一人

騒ぎ始めた張本人にも報告。

 

耳にだけ入れておけば

知らないとは言わせないグー