左脚術後3113日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

雲が多いながらもまずまずの天気。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

早朝に目覚め、二度寝zzz

起き出し朝食準備。

朝食は、あるもので(笑)

 

洗濯物をセットして

炊き込みご飯の具材を切ってセットして

洗濯物を外に干しす。

 

小分けはもうすでに完了。

 

ここで、コーヒータイムコーヒー

冷コーヒーですが(笑)

 

起き出し、ひと踏ん張り。

副菜のもう1品を作って

 

炊き込みご飯と、大豆のから揚げ

大豆は片栗粉をまぶして、炒め揚げ

そのあと、甘辛いたれで和えてあります。

 

洗濯物を取り込んで

 

後片付けをして撤収。

 

帰宅。

現実に戻る。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

しばし売場で奮闘。

 

いつもはみんなに任せている業務。

解っちゃいるけど、久々だと考えちゃう。

あ、でも、意外と早くできたかも(笑)

 

またも売場で奮闘。

 

持ち帰りの…が終わったので

またまた帳票チェックをするつもりが

結局できず💧

1ヶ月分をあと数日で終わらせなきゃグー

 

今日はUMAくんさんとコアラさんとで締め前業務。

宇宙人くんさんもいる💧

 

とりあえず何事もなく

ないことはないですが💧

 

宇宙人くん「今ヒマなので〇〇してもいいですか?」

桜「今日は土曜日なので、ダメです」

これから混雑の可能性大です。

何度、この議論したか分かりません。

他の人にも言って、却下されていても言う。

予測ができない、過ぎ去ったことは忘却。

いいね、こういうふうに出来たら楽で(呆)

 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

 

 

歩数差 1228歩

 

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:かんぞう、花言葉:物忘れ

写真は『ヤブカンゾウ』。

『カンゾウ』の花は黄色いユリのような花です。

 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

娘ッチたちと、地区の行事でしたこと。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

あるもので朝ご飯。

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥃

 

クローバー

 

旦那、地区での所用があり帰還。

 

食べ過ぎて、おなかが痛いんだそう💧

 

早昼カレー食べて、昼すぎにメロンパンコッペパン食べて

夜の会合の後の打ち上げで

空腹のあまり、食べまくったらしい💧

 

ドカ食いするからだよ💧