左脚術後3109日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
 
朝から土砂降り傘
 

仕事の日。

真ん中勤務。

久々~ピンク音符

 

目覚め、しばしボーッうずまき

昨夜は、プライベートToDo計画。

仕事の計画ができれば、こっちも計画(笑)

 

起き出し、活動開始。

ヒヨコちゃんの宿題の添削。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

平日で、雨降りで、ヒマなので

売場の片隅でデスクワーク。

修正は完了。

 

しばし売場で奮闘して

 

教育。

くまさん。

結構、度胸あります。

たまに、突っ走る時あり💧

でも、大丈夫でしょうグッ

 

その後、計画の第2段階。

これまた、なぜかエラーが💦

他部署の人もエラーが出るらしく

「おかしいよね~」と。

 

そして、もう1回教育。

バイキンくんさん、宇宙人くんさん、クマムシくんさん。

ある意味、強者揃い💧

 

時間も短めなので

一連の流れと要点に絞り自作の資料を渡す。

 

何故か、宇宙人くんさんがノリノリで、質問攻めに💧

桜「今説明しているから、聞いて💢

   それはあとで話すから💢」

宇宙人くん「わぁ~、楽しみ」

ドッと疲れた💦

 

ようやく、持ち帰りの…が完成。

あとは少し書き込みをして、完結クラッカー

あとは、実施あるのみ。

 

今日は猫さんと、宇宙人くんさん。

イルカさんもいるから安心。

 

途中まで見届け

 

今日の業務

 

終了!

 

外に出たら夕焼け。

 

遠くの空にはピンクに染まる雲

 

毎日こんな時間に帰れるといいんだけどね。

(思わず本音・笑)

 

クローバー

 

 

歩数差 1042歩

 

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

今日の誕生花:おもだか、花言葉:高潔

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

鮭・ツナマヨ・牛肉しぐれ

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥃🍜

 

クローバー

 

ホウレンソウ🥬の話

 

報連相とは、報告・連絡・相談

上司、だけでなく、メンバーとも行う。

 

で、自部署内には連絡されていて

上司にも、報告・相談していて

 

でも、その上の耳に入っていなかった💧

上矢印

ぶっちゃけ

上司からいってると思うじゃん。

 

事の発端は、自部署じゃなかったけど

そういえば…みたいに、火の粉が飛んできた💧

 

ハイ、上司に口頭で報告しても

メールで、CC付けて送信しますよ~だ👅