2024年 6月 17日(月)

今日の天気

太陽/曇り/傘

 

左脚術後3108日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過

 

ふみです。

こんばんは。

 


今日の空。
朝は晴れ、から曇り空へ。
 
アラームなしで目覚め。
昨夜もすることしてから就寝。

目覚めは7時半と意外と早い。

 

しばしゆっくりして、活動開始。

持ち帰りの…の修正。

上役と上長から宿題(課題)と

入れるのを忘れていた案件あり(笑)

 

リハビリへ。

 

まずはホットパック。

来てくれたのはO先生。

 

まずはマッサージ。

仰向けで股関節周りをマッサージ。

横向き、うつ伏せでもマッサージ。

 

伏臥位で膝曲げ(10回)、腿上げ(10回)

仰臥位で脚上げ(10回)、脚開き・閉じ(各10回)

座位で腿上げ(10回)、体幹ストレッチ

立位でかかと上げ(20回)

 

丸ブルー「お疲れさまでした」

桜「はい、ありがとうございます」

(o_ _)o))癒されました乙女のトキメキ

 

そのあとは…

オペレーションなど、その他もろもろ…

 

気が付いたら夕方前ハッ

一日棒に振った感あり💧

 

本当なら、お出かけして

100円均一ショップ巡りするつもりでした。

 

でも、新プロジェクトの成功が

評価を左右すると言っても過言ではない💧

 

 

夜はゆっくり

家計簿締め。

2ヶ月放置してました(笑)

 

4月は娘ッチんち行きのため

給料以上に購入し

5月は旦那の赴任先への行き来だけで

出費は4月の半分。

トータルでバランスが取れていれば

いいのでは?(笑)

 

 

振り返り

歩数差 314歩
病院の歩数のみ。
万歩計もログ携帯も鞄の中。
正常にカウントされず(笑)
 
逆脚は…微妙な怠痛。
 
 

今日したこと

:リハビリ

:もろもろ…

:ゆっくり

 

今日のよかったこと

 

 

🍳

今回作り置きは無し

まだ残っているので。

 

参考にさせていただいてます。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

さぁ、次の休みは絶対に仕事しない(笑)

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日の誕生花:リアトリス、花言葉:燃える想い

 

👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️👮‍♂️👮‍♀️

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

車のフロントガラスが落下物で割れた時

自宅近くまで先導していただきました。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 
昼:
 
夜:
 
クローバー
 

昨日のこと

おばあちゃん「お父さんに大きいカツオ

贈ってくれてありがとう」

 

カツオ???

 

ネットで注文したのが

かなり前過ぎて(2ヶ月前)

何を贈ったのか覚えてな~い(笑)