左脚術後3107日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

とりあえず天気。

蒸し暑さは幾分マシ

と思ったがやっぱり暑い💦

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラームなしで目覚め

9時になっていてビックリハッ

昨夜は仮眠なし。

一応することして就寝。

 

ようやく起き出し、活動開始。

昨日、上長に出された課題作成。

元原稿は作ってあるので、確認修正するのみ。

 

逆に、こちらからの課題も要望予定。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

デスクワークはMT資料を作成。

そして、MTに参加。

 

上長「課題はメールで」

え~、データ持ってきてないよ💧

 

ということで、速攻入力。

まぁ、簡単な表なので、すぐできますけど。

と、作成、送信💻

 

持ち帰りの…の入力はあと1/4。

今日で終わる気がしない💧

 

その後、売場で奮闘。

 

今日は父の日。

めっちゃ忙しい💦

 

今日はヒヨコさんとコアラさんとで締め前業務。

メッチャ安心。

ヒヨコちゃんで、ホントよかった-3

 

なので、片隅で入力集中💻
 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

ということで

入力は出来たけど

 

上役に出された課題と

微調整がまだ💧

 

 

クローバー

 

 

歩数差 734歩
忙しくて逆に動かない💦

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:まつばぎく、花言葉:怠慢

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

寡黙。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:寿司生ビール

とりあえず

持ち帰りの…の完成の打ち上げ。

 

 

クローバー

 

職場での話

 

「定年で辞めるって?あの人」

「辞めるって」

「生活できるの?(年金は少ない)」

「ここへきて〇年だけど

他で正社員では働いてないでしょ」

「ご主人、外国人って聞いたけど」

「年齢はだいぶ離れてるって(ご主人年上)」

「ふ~ん」

「携帯よく買い替えてるよ」

携帯はピンからキリまであるのと

分割払いすると、月々の負担は軽い

「よく解かってないんじゃない?」

「そういえば、日々の買い物はしないし

炊事はすべてご主人任せでしょ宇宙人くん

「その可能性はあるね」

 

謎謎謎…