2024年 6月 13日(木)

今日の天気


晴れ曇り

 

 

左脚術後3104日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今日の空。
朝は雲多め、お昼ごろから晴天。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

昨夜、到着後、どうしても眠くて仮眠(笑)

入浴して、することして寝ましたzzz

 

旦那のアラームで起こされ

慌てて、炊飯器にセット💦

当然、寝不足💤

 

朝食。

 

洗濯をして、干す。

昨日着た服と、シーツ類、バスマットの3回。

布団干しも。

 

出張に行く旦那を駅に送り届け

作り置き作り。

の、前に、プチお昼寝。

 

作り置きは、卵焼きと、とおなじみを。

 

昼食後はしばしゆっくり。

久々にゆっくりしたかも。

 

洗濯物を取り込み…  

作り置きの追い込み。

副菜。

 

旦那を駅に迎えに行き

夕食準備。

作り置きから。

 

 

振り返り

歩数差 -871歩

 

逆脚、まずまず。

ゆっくりしてたから。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事は考えない(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

 
作り置き、主菜
旦那の分は下味(笑) 
 
作り置き、おなじみ
 
り置き、副菜
茹でトウモロコシ🌽(笑)
 
前回、冷凍したほうれん草で
スパゲッティにしました。

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:ツンベルギア、花言葉:美しい瞳

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さな心遣い

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 


朝:
いつもの定食(笑) 

昼:
冷蔵庫にあるのもので(笑)
 
夜:
作り置きから(笑)

 

クローバー

 

出張に行った旦那。

帰る時間をLINEしてきたので

お風呂のボタンを押して、お迎えに。


ところが、待てど暮らせど来ないもやもや

到着予定から30分後

「1時間間違えた」と…

 
戻って、お風呂に入り
到着のラインを待って、お迎えに。

旦那、食べてきたらしく、デザートを要求。
ただでさえ、待たされお怒りモードのところへ
夕食食べてくると聞いてなかったので、さらに💢
お土産手渡されても、怒り収まらず。

風呂から出てきた旦那を尻目に🍺🥓していると
再び、デザートを要求され、「冷蔵庫」と返事💢
自分で取ってきてもらいました。

今度、土日祝に、休みが取れたら
ランチに、デザートビュッフェつけてもらわないと
割に合わないよ。