左脚術後3098日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

天気。

しかも暑い💦

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

早朝に目覚め、二度寝zzz

ようやく起き出し朝食準備。

朝食は、あるもので(笑)

 

洗濯物をセットして

炊き込みご飯の具材を切ってセットして

旦那を送り出し、洗濯物を外に干し

下味付け肉を焼く。

 

ここで、眠気に勝てず、寝zzz

 

起き出し、ひと踏ん張り。

おかずの小分け。

洗濯物を取り込んで

 

後片付けをして撤収。

 

帰宅。

現実に戻る。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

しばし売場で奮闘。

 

またも、教育。

今回カエルッチ。

 

次は違う教育。

コアラさん。

わたしのご意見係でもあります。

 

しばし売場で奮闘。

 

宇宙人くんさん、作業をしかけるも、なんだか違う。

コアラさんが言うも、聞く耳持たず。

桜「何をしてるの?」と聞くと

宇宙人くん「〇〇」

それって、閉店前にするんだけど💧

 

桜「△△の当番当たってたよね」

宇宙人くん「それは〇時から」

桜「や、だから、シフト変わったでしょ」

宇宙人くん「あ」

大丈夫かしら💧

 

今日は猫さんとコアラさんとで締め前業務。

まぁ、安心配備ではありますOK

 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

 

 

歩数差 359歩

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:くちなし、花言葉:喜びを運ぶ

 

お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお父さん赤ちゃん

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

牛肉の甘辛煮

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

ストック品で朝ご飯。

 

ゆで卵の上にのっているのは

福神漬けタルタル。

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥃

 

クローバー