2024年 6月 6日(木)

今日の天気

 

太陽/曇り

 

 

左脚術後3097日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
雲多め。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

昨夜、道中、どうしても眠くて

目前で仮眠(笑)


到着して、追仮眠して

出力してきた持ち帰りの…の書類確認。

することして寝ましたzzz


旦那のアラームで起こされ

慌てて、炊飯器にセット💦

当然、寝不足💤

 

朝食。

 

洗濯をして、干す。

昨日着た服と、バスマットの2回だけ。

 

作り置き作り。

の、前に、持ち帰りの…の仮計画。

約半分、でも、まだまだ先は長い💧


作り置きは、卵焼きと、主菜、とおなじみを。

 

昼食後はしばしゆっくりして

作り置きの続き。

副菜を。

 

洗濯物を取り込み… 

午前中は思ったよりもいい天気で、布団も干せたかも。

でも、午後には完全曇り空。

 

作り置きの追い込み。

副菜。

 

夕食準備。

作り置き多めに作って、夕食にする。

 

気がつくと…

旦那は、お早めお帰り(笑)

 

 

振り返り

歩数差 1257歩

 

逆脚、まずまず。

ゆっくりしてたから。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事は…今日は考えた(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、主菜
全部!下味(笑) 
 
作り置き、おなじみ
 
作り置き、主菜
お安い挽肉多用(笑)

ほうれん草のオムレツするはずが
うん、もうゆで玉子にしよう笑い
と、茹でてありましたが、冷凍庫へ(笑)

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

今日の誕生花:あやめ、花言葉:よき便り

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ステイホームです。 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 


朝:
いつもの定食、ゆで玉子バージョン(笑) 
 
昼:
冷凍庫にあるのもので(笑)

夜:
作り置きの副菜からと
冷凍庫&冷蔵庫ストックから(笑)

カニカマ炒めですが、旦那
3人前量を一人でほぼ食べました(笑)

 

クローバー