2024年 5月 31日(金)

今日の天気

曇り雨

 

左脚術後3091日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
どんより雨降り。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

旦那のアラームで起こされ

慌てて、炊飯器にセット💦

 

朝食。

 

洗濯をして、干す。

昨日着た服の1回だけ。

雨降りだけど、雨脚は強くないので外干し。

 

作り置き作り。

卵焼きと、副菜から。

 

昼食後はしばしゆっくりして

作り置きの続き。

おなじみを。

 

洗濯物を取り込み… 

風に当てただけでも、良かった感じ。

しばし休憩。

 

お買い物へ。

切れた調味料と100円均一物色(笑)


作り置きの追い込み。

主菜。

 

作り置きしつつ夕食準備。

作り置き多めに作って、夕食にする。

 

気がつくと


旦那は、お早めお帰り(笑)

 

 

振り返り

歩数差 705歩

 

逆脚、まずまず。

ゆっくりしてたから。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事を考えてなーい(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、副菜
 
作り置き、おなじみ
 
作り置き、主菜
お安い挽肉多用(笑)

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

カラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラーカラー

今日の誕生花:カラー、花言葉:歓喜

 

タバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコタバコ

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの定食(笑) 
 
昼:
あるのもので(笑)
 
夜:
作り置きのハンバーグで(笑)
今回、和出汁で味付けしたらめちゃ美味しい✨

 

クローバー