左脚術後3089日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 


うっとしい空。
からの、スッキリ青空乙女のトキメキ

 

仕事の日。

真ん中勤務からの遅番。

勤務ロ~ングラン(笑)

 

アラームなしで目覚め。

遅いながらも早めに寝て、朝まで目覚めない💤

何気にこれが一番いいのかも。

 

起き出し朝食。

しばしゆっくり。

 

 

仕事へ。

 

今日は朝一教育。

する側ではなく、受ける側です。

 

内容は盛りだくさん💦

はぁ~、これをまた教育するのか~、って感じ。

 

終わって、しばし売場で奮闘。

 

またも、裏で教育。

これも受ける側です。

はぁ~、これをまた説明するのか~(笑)

 

やっと休憩💧

 

その後、売り場で奮闘。

ここからは通常業務。

 

閉店前業務は宇宙人くんさんと、コアラさん。

 

コアラ曰く

桜さんとイルカさんがいると、楽さが全然違う」

んだそうな。

 

イルカさんいてくれるとめっちゃ楽だよね。

 

合間に、メール書き、送信。

取り合えず、原稿作らなきゃ。
 

閉店を迎え

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 798歩

 

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ菖蒲 あやめ

今日の誕生花:ジャーマンアイリス

花言葉:炎・熱情

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

キノコ類

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:

うん?久々の保存する前に…ってヤツ?

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥃

 

クローバー

 

今回の教育で、嚙み砕いて

分かりやすく、資料作らなきゃ💧

 

新プロジェクトの導入後…

さぁ、どうなることやら💧