左脚術後3085日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

めちゃいい天気。

朝あった雲も、気温上昇につれて消える

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

旦那のアラームで目覚め、二度寝zzz

起き出し朝食準備。

炊き込みご飯の具材を切ってセットして

洗濯物をセットして

残った野菜と豆腐で味噌汁

2個の卵で出汁巻きを焼いて

これまた残ったウインナーを炒って、朝御飯。

 

洗濯物を外に干し、後片付け。
陽の光と風で早く乾く。

追加で、ブランケットとランチョンマットも洗う。

 

コーヒータイム。

お取り寄せお団子で。

 

旦那は所用でお出かけ。

わたしは残っておかずの小分け。

近いので、以前のような大量作り置きはしない。

その代わり、行く回数を増やす(笑)

 

洗濯物を取り込み、撤収。

いい天気と風で、乾いて全収納(笑)

 

帰宅。

現実に戻る。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

しばし売場で奮闘。

 

欠勤者や、持ち帰りの…や

新プロジェクトMTなどで

全ての作業が押し押しなので

今日は集中して作業。

 

デスクワークの時間は短縮💧

 

休憩後、再び、売場で奮闘。

 

今日はUMAくんさんと猫さんとで閉店前業務。

 

UMAくんさん「忘れ物が…」と差し出してくるので

桜「ルール通りにしてください」と指示。

またしばらくして、何か不自然な動き?

と思ったら、不調な機器を放置。

桜「支障を直さないと、自分も不便でしょう」

言わないとしないって…もやもや

 

再び、少しデスクワーク。

長らく放置の、データ解析。

今日で昨年の出来ていなかった分終了✨

あとは先月分のみ。

 

閉店を迎え

イルカさんとで

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 1792歩

 

 

脚は、逆脚怠。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日の誕生花:ゴテチア、花言葉:変わらぬ熱愛

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

好きでも嫌いでもない。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

昨日の残り御飯に出汁巻き

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥃

 

クローバー

 

所用があった旦那

夜に帰宅し、家で就寝。

明日午前に戻るそうな。