2024年 5月 24日(金)

今日の天気

晴れ曇り

 

左脚術後3084日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今日の空。
朝曇からの太陽

 

休みの日。

 

アラームなしで起床。

旦那のアラームで目覚めて、二度寝zzz

起こされ、びっくりして起き出す。

 

洗濯物をセットして、朝食準備。

 

旦那を送り出し、洗濯物を干す。

洗濯は、昨日着た服、バスマットのの3回

昨日洗った、敷パッドも再度干す。

 

布団も干して、最後の作り置き。

卵焼き、焼き。

 

一息入れて、あらかた乾いた洗濯物を取り込み

布団類も取り込み…お出かけ準備。

とある説明会に参加のため。

+忘れてきた冷凍食品を取りに戻る💧

買ってもいいけど、所要を兼ねて行きます。

 

所要を済ませ

足らないものを買い足して、一路戻る。

冷凍食品も、忘れずに(笑)

 

雲の多い夕焼け。


明るいうちに戻れただけでも二重丸

前の赴任先だったら、こんな事できない(笑) 

 

夕食調理。

お弁当ストック詰めと&残った食材で調理。

 

振り返り

歩数差 -877歩

珍し買い物歩数。

 

逆脚、怠。

あまり動いてませんしね。

 

 

今日の気分は?

ビミョー乙女のトキメキ 

出かけたと言っても…ね(笑)

 

今日のまんぞくした瞬間

 天気が良かったピンク音符

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー

今日の誕生花:きらんそう、花言葉:追憶の日々

別名:ジゴクノカマノフタ

上矢印

凄い名前ですよね。

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり好きではないです。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの献立。 
 
昼:🥪🧇🧃
時間節約のため、コンビニランチ(笑)
 
夜:
冷凍庫の餃子(解凍してしまったので)
と作り置きから。

残ったお肉で、炒め物。
食べなかったら、冷凍ストックするつもりでした(笑)

買い物のとき、美味しそう寿司と思って
つい買っちゃいました(笑)

 

クローバー

 

トイレの窓の開け閉め用に

フックを取り付けてあったのですが

今回来てみたら、フックがない??


おかしいな~と、お風呂場を覗いたら

風呂場の窓にフックが取り付けてあった気づき


それを旦那に言うと…

猿「うん」

桜「お風呂の窓は手が届くじゃん、トイレの窓は

伸縮棚を取り付けたから手が届かないじゃん」

猿「トイレは換気扇があるから窓開けなくてもいい」

桜「いや、換気扇では風が通らないよ💢」


堂々巡りになりそうだったので

予備のフックを持ってきて

トイレの窓に取り付けましたとさ。