2024年 5月 23日(木)

今日の天気

曇り太陽

 

左脚術後3083日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
雲が多く、蒸す日。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

旦那のアラームで起こされ

慌てて、炊飯器にセット💦

 

朝食。

 

洗濯をして

昨日着た服とタオル類の2回だけ。

 

洗濯物干し…

と、のところへ業者到着。

エアコン工事に。

取り付け場所を説明。


コンセントはある、配管用の穴もある。

追加はその配管の穴埋め、とドレンホース。

ドレンって付いてるんじゃないの?


横目に… 

作り置き作り。

副菜から。


工事を見届け

追加の洗濯物をする。

毛布の敷パットを。

1回目、膝下枕も一緒に入れてしまって💦

なんだか、嵩が高いな〜と思った(笑)

 

昼食後はしばしゆっくりして

作り置きの続き。

卵焼き&もう一つのおなじみを。

せっかく買った冷凍食品を置いてきてしまって💦

残っていた分だけで詰めることに。

 

洗濯物を取り込み… 

しばし休憩。

 

作り置きの追い込み。

主菜。

 

雲が優勢だった空は青空に。

 

 

作り置きしつつ夕食準備。

1品だけ多めに作って、夕食にする。

 

気がつくと

 

きれいな夕焼け。

 

旦那の帰宅は、今日は遅め。

 

明日も早く起きなきゃ(笑)

 

 

振り返り

携帯せず。

 

逆脚、まずまず。

ゆっくりしてたから。

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事を考えてなーい(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き、副菜
 
作り置き、おなじみ

作り置き、主菜
1品下味で楽する(笑)

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日の誕生花:ゴテチア、花言葉:変わらぬ熱愛

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないなぁ〜

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
いつもの定食(笑) 
 
昼:
あるのもので(笑)
 
夜:
作り置きのチキンで(笑)

 

クローバー