2024年 5月 16日(木)

今日の天気

晴れ

 

左脚術後3076日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過

 

ふみです。

こんばんは。

 


今日の空。
朝は曇りがち、からの晴れ。
昨夜もすることしてから就寝。

朝目覚めて、お約束の二度寝(笑)

 

しばしゆっくりして、活動開始。

持ち帰りの…は未だに修正💧

次から次へと、案件が入ってくる💦

 

リハビリへ。

 

まずはホットパック。

来てくれたのはO先生。

今の状態を説明。

悪くもなく、良くもない(笑)

 

まずはマッサージ。

仰向けで股関節周りをマッサージ。

横向き、うつ伏せでもマッサージ。

 

伏臥位で膝曲げ(10回)、腿上げ(10回)

側臥位で脚上げ(20回)

座位で腿上げ(20回)、体幹ストレッチ

 

丸ブルー「お疲れさまでした」

桜「はい、ありがとうございます」

(o_ _)o))癒されました乙女のトキメキ

 

帰宅後、再開。

持ち帰りの…を一から見直しし

もれなく、チェックも行って

ようやく完成乙女のトキメキ

 

昼食後は…

ルール作りの修正。

枚数を極力抑えたい(簡単に見れるよう)

作業に関してはカードを貼ることにし

最終校正にかけるところまで。

 

そして、クレーム魔の対策案を。

 

夕方、作り置きの下味お肉を加熱。

ハイ、出来上がり♪

 

ようやくゆっくり。

身体はゆっくりしてましたけどね。

 

振り返り

ほぼ、ノーカウント
病院歩数のみ。
あとはW不携帯。
 
逆脚は…微妙な怠痛。
 
 

今日したこと

:リハビリ

:持ち帰りの…

:ゆっくり

 

今日のよかったこと

 

 

🍳

作り置きをしようと思いましたが

まだ食べてないものがあるので

また今度。

 

参考にさせていただいてます。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

今日の誕生花:アリウム、花言葉:無限の悲しみ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どこへでも。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 
 
朝:
 

昼:
冷凍ストックから。
お盆に載せてお膳風(笑)

夜:
 
クローバー
 

病院で、診察券を出そうとしたら

保険証がない💧

 

記憶をたどる。

 

娘ッチのところへ行ったときには

診察券ファイルから出して財布へ。

 

帰って来てから…

旦那がコピーが欲しいって言うから

家のプリンターでコピーした。

 

それから…

プリンターには挟まってない。

 

???

 

桜ハッ

 

スマホカバーのポケットに

差したのでした。

あった(笑)