2024年 5月 12日(日)

今日の天気

曇り雨

 

左脚術後3072日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
雲の切れ間の青空。

 

休みの日。

 

アラームなしで起床。

日曜日なので。

 

朝食準備。

 

洗濯をして、干す。

昨日着た服、タオル類の2回

 

おなじみの作り置きを。

いつも作るもの2品。


粗熱を取ってるから、と、テーブルへ置くと…

すかさず、旦那、つまみ食い。

いいけど、少なくなるわよ💢

 

洗濯物を取り込み…

折からの強い風で、あらかた乾いた🎵

バスタオルだけは少し湿り気あり。

 

お出かけ。

ショッピングセンターへ。

キッチンと居間の間仕切りがないので

部屋の保温保冷を兼ねる間仕切りを見に。

上矢印

エアコンをつけたとき、冷気が逃げてしまうため

のれんかカーテンを付けたらどうかと言う話になって

とりあえず、今回は下見ですが、良さげなものあり。

 

次は、家電量販店へ。

肝心のエアコン注文に。

次回、来た時につけてもらうことになりました。


暑くなるまでに取り付けておかないと

暑くなってからでは、時間がかかるし

今なら、型落ちモデルが安い(笑)

 

帰宅し、一休み。

 

夕食調理。

の前に、お弁当詰め。

夕食後に炊き込みご飯の具材準備。

これで明日は、楽よ(笑)

 

 

振り返り

歩数差 1149歩

 

逆脚、怠。

 

 

今日の気分は?

気分転換乙女のトキメキ 

仕事を考えない(笑)

 

今日のまんぞくした瞬間


おなじみ作り置き+卵焼き。
少々のつまみ食い済(笑)

 参考にさせていただいてます。

 

あと、気になってたショッピングセンターを

見て回れたことかな。

また今度は違うところへ、ね。


動き回れたことに感謝ですね。

 

明日休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今日の誕生花:アスチルベ、花言葉:恋の訪れ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プレゼントかな。 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:焼肉
昨日の残りのお肉で(笑) 
 
昼:パスタサラダ
カフェランチ
 
夜:
冷凍庫にあった味付け肉で、チーズタッカルビ。
じゃがいもの代わりにトッポギ入り。
娘っちが、これが好きなの(笑)
あと、作り置きの春雨サラダで。

 

クローバー