2024年 5月 11日(土)

今日の天気

晴れ

 

左脚術後3071日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
めちゃくちゃいい天気太陽

 

休みの日。

 

アラームなしで起床。

昨夜、到着をして、しばし寝zzz

起き出し、お風呂に入って、することして、就寝。

 

洗濯物をセットして、朝食準備。

 

布団も干す。

洗濯は、昨日着た服、タオル類、バスマットのの3回

 

で、洗濯物を干し

一休みしてお出かけ。

旦那、病院へ行くため…で、帰郷。

それに、ついて行く(笑)

しばし待ち、リハ終了。

 

ランチをして

お土産のカップケーキチョコカップケーキショートケーキを持って実家へ。

母の日の週ですものね花束

姪っ子が来ていて、赤ちゃんからすっかりお成長した

僕ちゃんと会ってきました(笑)

 

赴任先に戻り、洗濯物を藻取り込み

今度はお買い物へ。

徒歩数分のスーパーへ。

足らないものをお買い物。



雲の多い夕焼け。

 

夕食調理。

というか、用意だけ。

 

振り返り

歩数差 1205歩

 

なんと、歩数 2222歩!!

今日は/9999とか、8888とか

連続数字に縁がある(笑)


逆脚、怠。

あまり動いてませんしね。

 

 

今日の気分は?

お出かけで、のんびり乙女のトキメキ 

仕事を考えない(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

 久々に外でランチピンク音符



動き回れたことに感謝ですね。

 

明日休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花赤い花

今日の誕生花:でいご、花言葉:夢・童心

 

波波波波波波波波波波波波波

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

三体いるんだけど

そのうち一体は超特徴的(笑)


 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
パンサンド。 
 

昼:お蕎麦ランチ
結構ボリューミー(笑)
 
夜:焼肉
頂いたお肉で。
意外と多くて、肉残しちゃいました(笑)

 

クローバー