左脚術後3057日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 


今朝の空。
曇り空。
 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラーム無しで就寝。

今朝方、のど痛みで目覚め。

咳が止まらず、ぶり返したと思っちゃいました。

 

二度寝し、目覚めた時には

のどの痛みはそれほどでもなく

ホッとしたのでした。

 

起き出し行く準備。

今日は旦那が所用で帰還します。

風邪菌退散とばかりに

布団だけでなく、部屋中にファ○リーズ噴霧。

毛布はコインランドリーへ持って行きます。

 

車の点検にディーラーへ。

コインランドリーに立ち寄り

洗濯乾燥一貫に投入。

帰路途中の旦那に、立ち寄って欲しいとLINE。

 

点検待ち、終わり掛けに旦那到着。

「毛布ありがとう」

「ん、LINE今見た」

ということは、放置ねもやもや

 

点検終了し、帰宅。

もちろんコインランドリーに寄って、毛布回収。

しばしゆっくり。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…


しばし、売場で奮闘。

 

パンダさんに、作業のコピーをして来たり

猫の作業の代わりにレジに入ったり

 

ようやく取れた、デスクワークの時間。

明日のMTの資料を作って

 

再び売り場で奮闘。

 

今日の閉店前業務はUMAくんさんと宇宙人くんさん。

途中まで居てくれるコアラだけが救い💧

 

売場の片隅で、またも帳票チェック。

 

閉店を迎え

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 1490歩

 

逆脚は、怠痛

今日もなんとか奮闘、座、奮闘、座が交互に。

こんな日ばかりじゃないんだよね。

 

早朝喉が痛かったけど、日中はなし。

もうほとんど咳も出ない。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

konatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatukonatu

今日の誕生花:しらねあおい、花言葉:完全な美

 

!!!???!!!???!!!???!!!???ハッ

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

必要性とは可能性の隣人である。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー