2023年 4月 15日(月)

今日の天気

晴れ

 

 

左脚術後3045日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

 

今日の空。
あ、いい天気だったのですよ。
ただ、ほとんど屋内だったので、撮る機会が…💧

 

 
休みの日。

 

 

 

早めのアラームで目覚め。

娘っちのところで居候により、朝飯準備。

 

例によって、例のごとく、作り置き作り。 

残りの材料で、調理開始。

使ったコタツ布団と毛布は風を当てるため干す。

 

娘っちは有給を取って休み。

平日しか行けない市役所へ、マイナンバー切替に。

 

しばしゆっくりして、帰り支度。 

 

 

服と不用品は段ボールに詰め込んで、発送。

スーツケースはお土産入れに早変わり(笑)

 

 

 

駅へ。 

娘っち、途中の駅までお見送りに。

 

駅ナカのカフェでゆっくりして

お土産買い物三昧。

 

改札口で見送られて来ました。

やっぱり後ろ髪惹かれます。

 

乗車。
旦那の赴任先へ戻ります。
旦那の仕事終わりに合わせての乗車。
 
これも、前回より早めに乗ったので
娘っちの心残りの要因かも💧
 
そして、帰路につく。
次に行けるのは何ヶ月後?
たぶん、半年後位?

 

道中…

 

 

何もしたくない症候群発症(笑)

持ち帰りの…を持ってきたのだけれど

全くやる気無し!

 

なんとか奮い立たせて、書類を出す。

窓辺の席をゲットしたのに、車窓を堪能する暇なし。

 

とりあえず、チェックは終了しました。

確認事項ありですが。

 

 

 

 

到着。

グッドタイミングな旦那の迎え(笑)。

 

しばしゆっくりして

落ち着き、夕食。

 

 

振り返り

 
歩数差 1676歩
 

術脚は筋肉痛気味。

逆脚はマシにはなってきたけれど痛みあり。

 

 

今日の気分は?

楽しんできましたピンク音符

名残惜しいけれど、またね 

 

今日のまんぞくした瞬間

スーツケースに入らない土産。

悔いのないように。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪

今日の誕生花:きんぎょそう

花言葉;仮定・推測

 

👦🧒👦🧒👦🧒👦🧒👦🧒👦🧒👦👶

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

さぁ~。

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
どこかと変わらない朝食(笑)
 
 
昼:🥪
ベーカリーカフェで。
 
お︰
途中で食べられなかった🫓🥐
 
夜:
冷凍食品と残ってたキャベツのかけらで(笑)

 

クローバー

 

 

 

娘っち「心残りはある?」

🌸「また、半年後リベンジするから・笑」

娘っち「わたしは心残りある」

もう少し喋りたかったらしいです。

 

そして、ゴールデンウィークは

娘っち1号のところへ行くらしい。

娘っち、娘っち1号を頼んだよ(笑)

 

 


旦那の赴任先にまた来たら?

今度はだいぶ行きやすいから(笑)