2024年 4月 11日(木)

今日の天気

晴れ曇り

 

 

左脚術後3041日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 

今朝の空。

 

休みの日。

 

早アラームで起床。

異動して、出勤時間は少し遅くなったけど

通勤時間がかかるので朝の起床は同じくらいです。

 

朝食準備。

 

洗濯をして、干す。

昨日着た服と、冬物と、バスマット、マイバッグ。

布団も干す。

 

作り置き作り。

お弁当の卵焼き焼き+炊き込みご飯。

 

昼食後、プチお昼寝。


洗濯物は、曇りがちだけどある日差しと

折からの強風で思ったより早く乾く。

 

作り置き作り再開。

お弁当ストック詰めとおなじみ。


もう、小分けも完了。

今回は半分を冷凍ストック。


次、ここで作れるのは、ちょっと先なので。

 

一息いれて、夕食調理。

 

夕食後、朝食準備。

ゆで卵ともう一回炊き込みご飯。


あまりの眠さに、プチ寝。

明日のお出かけ準備。


 

振り返り

歩数差 1898歩

 

逆脚、まだ痛。

でも、立ってはいても、立ちっぱなしではないので…

作り置き中、踏み台を椅子代わりにしてました。


うん、我ながら、グッドアイデア、と思って(笑)

 

 

今日の気分は?

することしつつも、のんびり乙女のトキメキ 

仕事を考えない(笑)。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き

 
おなじみ。
+ご飯🍚

 参考にさせていただいてます。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンスヒヤシンス

今日の花言葉:ヒアシンス、花言葉:遊戯

 

📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おすすめというか…

孤独のグルメ見てます。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
簡単朝ごはん。 
 
昼:
あるもので(笑)
 
夜:
ささみカツ献立
我が家のささみカツは
開いたささみ2枚の間にチーズハサミ、揚げ焼き。
まるで、鶏むね肉ぐらいの大きさになります。

でも、今回は1本ずつで作りました。
これからはこれがデフォルトかも(笑)

 

クローバー