左脚術後3036日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

またもどんよりタラー
最近この繰り返しですね。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラーム無しで目覚め。

昨夜、突っ伏してうたた寝(笑)

からの3時寝zzz

寝起きは、やっぱり、動けない💧

 

朝食後、一息。

そして、お出かけ。 

 

今日はリハビリの日。

用意をして病院へ。

逆脚が痛いと申告。

 

まずはホットパック。

来てくれたのはO先生。

🔵「なにかしましたか?」

🌸「なにも」

転倒してない、踏み込んでない

先生「深い椅子に座ってない?」

無いですけどもやもや

 

まずはマッサージ。

仰向け、横向き、うつ伏せででも。

 

筋トレは

横向き脚上げ(10回)、脚上げキープ(5回)

うつ伏せ脚上げ・腿上げ(各20回)

先生のサポート付き。

 

座って体幹運動(体捻じり)

 

🔵「お疲れさまでした」

🌸「はい、ありがとうございます」

(o_ _)o))癒されました乙女のトキメキ

 

 

行くまで、持ち帰りの…

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

しばし売場で奮闘。

 

この時みんなから相談が…

🐣さんに、応対について「こうした方がいいよ」

と言ったら…落ちた💧

🐣さんに、作業中、「周りを整頓した方がいいよ」

と言ったら…落ちた💧

 

もやもや

そぉ?じゃ今度してみる、でいいのにね~

 

でも、整理整頓は前からわたしも思ってる💧

 

クローバー

 

閉店前業務は、コアラさんと宇宙人くんさん。

きょうは、ハーフ💢

 

閉店を迎え

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 

歩数差 540歩
 

脚は、逆脚が痛く、動くのをやめた。

でも立ちっぱなしは

4時間で脚死んだ💧

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

カトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレアカトレア

今日の誕生花:いかりそう

花言葉:あなたをとらえる

 

犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ犬

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

娘んちへ行くこと。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー