左脚術後3034日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

晴れてますが

昨日と同じで薄曇&曇。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

ちょい早アラームで…二度寝。

ようやく起き出し朝食準備。

炊き込みご飯セット+洗濯物セット。

 

朝食後、洗い物。

 

洗濯物干し、一息ついて

 

持ち帰り分を詰め込み、撤収。

撤収時間も、以前よりはゆっくりできます(笑)

 

帰路へ。

今回、旦那も帰ります。

車の点検&タイヤ交換。

 

帰郷。

またも、現実に戻る。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ…

 

の前に、オフィスで採用チラシ談義。

「オレ、家族名義で働きに来ようかな~」

「え~、ホント?」(笑)

みんなどこへ働きに行ってるんでしょうね。

 

売場の片隅でデスクワーク。

わたしはいないものとして扱ってください~

オーラ出しまくり。

でも、声かけられるんだ、コレが(笑)

 

このあと売場で奮闘

 

コアラさんから

ハムスターさんに、くまさんに教育してって書いてたでしょう

でも、ヒヨコさんが、『何故わたしを差し置いて』みたいな

雰囲気醸し出して、ハムスターさんがくまさんの教育を渡した…」

と聞き、頭抱える💧

ギザギザ

 

奮闘後閉店前業務。

 

閉店を迎え

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 


歩数差 1505歩
 

脚は、逆脚が痛く

階段が上手くのぼれない💧

何度かエレベーター使わせていただきました。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日の誕生花:きぶし、花言葉:出会い

 

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ツナです。

最近使ってるのはパウチ。

缶を捨てるという煩わしさがない。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 
一息メロンパン
 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー

 

実は、前の赴任先の地方は
お店の閉店時間が早い所が多い。
(しかも開店も遅い)
 
今の赴任先の地方は
だいたいどこも同じような営業時間。
(しかも店も多い)
 
旦那は、わたしが行けなくても
食いっぱぐれることはないでしょ(笑)