2024年 4月 4日(木)

今日の天気

晴れ曇り

 

左脚術後3032日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
今朝の空。
雨上がりの空~
 
休みの日。

 

通常アラームで起床。

最近、目覚めがいいんです。

今までなら、遅ければ遅いほど起きられない。

あるものを飲んで寝ると

目覚めがいいだけでなく、朝の疲れ感もない。

 

噂には聞いていたけど

ここまでとは思いませんでした(笑)

○○○○1000!

 

しばしゆっくりして、お出かけ。

 

カットとカラーリングに。

『超』に「ド」が付くぐらい久しぶり。

バタバタだったので、ようやく行けたって感じ。

ここは夫婦ともに通っています(笑)

 

今回の話題は『異動』。

旦那が前回ここにお世話になったときは

まだ決まっていなかった。

 

引っ越しのドタバタと

2年間どこへ行ったかの話。

ここの子供さんもこの春から一人暮らしで

大変だったらしいですよ。

 

さっぱりして帰宅。

カットとカラーリングと、顔剃り。

美容室では来てくれませんよね、コレ。

 

昼食を摂って出発。

新赴任先へ。

まだまだ引っ越しの片付け残ってます(笑)

 

道中、寄り道…

コストコ再販店があるので、寄ってみることに。

なんと言っても、『年会費不要✨』

ネットで見たけど、良さげ(笑)

 

ところが、行くと…

『臨時休業』の張り紙。

通り過ぎ、目的地へ向かう。

まそういうこともあるかな、と。

次のお楽しみにします。

 

野を越え山を超えて、到着。

予想通りというか…

片付けてあるところもあれば、放置もあり💧

 

片付け開始。

まずは、窓を開け放つ。

干してあった洗たく物を畳み収納。

引っ越しに使った空き箱を物置小部屋へ。

ランドリーラックを再設置。

洗い物等々。


残るは…箱2個とカゴ1個。

これは旦那にお任せ〜(笑)

 

お弁当の卵焼き焼きをしてると、旦那帰部屋。

早い!?

前の勤務地よりも、1時間も帰宅が早いアセアセ

いいことではありますけどね。


わたしの車に詰め込んだ自転車は

二人で四苦八苦しつつ、無事に取り出し、外の物置へ。


それから、夕食調理をして

ゆっくり夕食。

寝るのも早い(笑)。

 

 

振り返り

歩数差 -2402歩

 

逆脚の付け根は、痛。 

マッサージガンで救われてますピンク音符

 

今日の気分は?

ようやく引っ越し完結乙女のトキメキ 

 

今日のまんぞくした瞬間

きれいな夕焼け。
キッチンの窓から見られます🎵

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日も休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花桃の花

今日の誕生花:すもも、花言葉:忠実・困難

 

メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

こしあんです。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 
朝:
 
昼:

夜:点心
お取り寄せと、焼売はお手製レンジ蒸し(笑)

 

クローバー