左脚術後3031日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 


今日の空。
どんより。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

二度目のアラームで目覚め。

昨夜も突っ伏して寝てました。

目覚めはまだいい方。

 

しばしゆっくりして

引っ越しは後片付けが残ってますが

このあとの予定が満載で💦

どのタイミングで買い物して、作り置きして

どこへ行って、どのように帰るのか思案。

 

仕事へ。

 

クローバー

 

まずは、みんなにあいさつ

 

からの、デスクワーク。

計画の前準備というか…

書類鞄を職場に置いて帰ったと思って

家に忘れてきたのでした(笑)

 

で、必要最低限だけのデータを出力して

売場の片隅、上長作成の作業台で

オフィスのパソコンを引っこ抜いて

設置して、計画作成。

 

このパソコン

有線じゃなきゃダメ、と聞いていたのですが

無線、いけるじゃん👌

 

その後、売場で奮闘。

 

閉店前業務ー

また券が2枚足らない。

 

結局2枚は見つからないまま。

コアラさんと宇宙人くんさんと業務をこなし

 

 

今日の仕事

 

終了!

 
クローバー
 

 

歩数差 -2190歩

 

脚は、逆脚が痛い。

ギグシャク💧

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウムローズゼラニウム

今日の誕生花:ゼラニウム、花言葉:決心

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

とりあえずブログ。

書くだけですが。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
 
昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー