左脚術後3025日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
今日の空。

メチャクチャいい天気。

 

仕事の日。

遅行遅番勤務。

 

アラームで目覚め。

少しでも早く動こうと

昨夜寝るのもいつもより早い(笑)

 

作り置き作り。

今回、あちらでは作るヒマがない。

明日は今の赴任先、明後日は次の赴任先で

家電やインフラの応対あり。


ハンバーグが黒いですが(笑)

参考にさせていただいてます。

 

しばしゆっくりして、お出かけ。 

あるものを買いに♪


先月、買えなかったカーテン。

在庫ありました✨


あと、パン券の交換パン

ところが、ない💧


聞くと、焼き上がりまで、あと20分かかるという。

待ってられない💦


でも、楽しみにしてたのに、と思って

必要なものの買い物をして

戻ってきたけど、まだ無い💧


店の奥のオーブンの時間を見ると『5分』

焼き上がって、粗熱を取るのに5分ぐらい?


すでに、タイムリミットうずまき

さすがに諦めるしかない💧


そして、帰宅後

荷物を載せ、仕事へ。

 

クローバー

 

まずは、みんなにあいさつ

から、しばし売場で奮闘。


宇宙人くんさんのむちゃぶりや

UMAくんの野となれ戦法や

恐竜くんさんのあわてんぼうぶりに、頭抱える💧


コアラさんと閉店前業務をどうにかこなし


なんとか閉店。

 

 

今日の仕事

 

終了!

 
クローバー
 

仕事終わり、車走らせ

旦那の赴任先へ。

無事に着きました。


途中で2回も、プチ寝休憩取りました。

眠いzzz

 

 

歩数差 1013歩

 

脚は、逆脚が痛い。


しかも、今日はひざの違和感

コキッハッと外れそうな感覚ありタラー

股関節ではあるけど、膝でも起こるとはね💧 

 


動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

今日の誕生花:ショウジョウバカマ、花言葉:希望

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

去年のだけど。

ここはまだ咲いてない。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 
昼:

 

夜:🥯🧇🥐🧃

 

クローバー