左脚術後3024日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今朝の空…

もくもく雲。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラームで目覚め、二度寝三度寝。

昨夜、またも突っ伏して寝ました。

 

今日はリハビリの日。

用意をして病院へ。

 

まずはホットパック。

 

来てくれたのはM先生。

🔵「何度キャンセルになりましたか?」

🌸「あ、1回です」

 

先生と引っ越しの話などに花が咲き…

先生、ここを辞めて

都市部で単身赴任するらしい。

旦那が持って行けない家電を処分するとの

話をしたら、「貰いに行ったのに」と。

でも、移動に人は要るしと運搬も高速代も要る。

やっぱり買う以上に費用がかかるよ💧

 

しかも、先生、子供が進学で

遠い所で下宿するらしい。

まるで我が家と同じ。

 

話をしている間に、時間は瞬く間に過ぎ

 

🔵「お疲れさまでした」

🌸「はい、ありがとうございます」

 

地域限定のお菓子を

ラッピングして渡しましたプレゼント

🌸「おやつです」

 

こうして、M先生とのリハビリは

今日が最終日。

 

先生長きにわたり

ありがとうございました。

(o_ _)o))癒されました乙女のトキメキ

 

 

帰宅。

 

そして、用意をして、仕事へ。

 

クローバー

 

まずは、みんなにあいさつ

が、上長、昨日と話ししてたのに来ない。

仕方なく、代わりに奮闘💦

 

終えて、しばしデスクワーク。

 

再び売り場で奮闘。

 

閉店前業務で作業をしている時

昨日のミスが見つかり

なんとか修正しようとしたが

結局、修正不可能なことに気が付く💧

 

しかも時間がかかり、戻るのが遅くなって

そこから、バタバタ💦

 

最後はイルカさんと一緒に作業。

ようやく、ちょっとホッとした瞬間-3

 

なんとか閉店。

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

 

歩数ログ携帯、家のトイレに置きっぱなし💧

 

脚は、逆脚が痛い。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花白い花

今日の誕生花:おうれん、花言葉:変身

 

🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも派です。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー