左脚術後3023日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今朝の空はどんより。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

ちょい早アラームで…二度寝。

ようやく起き出し、朝食準備。

 

残った食材で朝食。

洗い物。

 

持ち帰り分を詰め込み。

布団は折り畳むだけ。

 

一息ついて、撤収。

荷物運搬も旦那にお願い♪

 

帰路へ。

 

帰郷。

またも、現実に戻る。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ。

 

MTの資料作りから、MT参加。

 

その後、売場で奮闘。

 

再びデスクワーク。

データ解析。

 

そのあと、ヒヨコさんと協力して

閉店前業務。

 

閉店を迎え

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 

 
歩数差 1097歩
 

脚は、逆脚が鈍く痛い。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

かたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくりかたくり

今日の誕生花:カタクリ、花言葉;嫉妬

 

桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー

 

ここに来るのはあと1回だけ、と思うと
長かったような、短かったようなで
ちょっと感傷に浸っちゃいました。