2024年 3月 23日(金)

今日の天気

曇り雨

 

 

左脚術後3022日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星

 
 
 
今朝の空。
どんより☁
写真撮るまもなく…

 

休みの日。

 

超早アラームで起床。

すぐに起きられず、二度目で起床。

 

朝食準備。

炊き込みご飯と、オープンオムレツ。

旦那は洗濯物干し。

 

旦那と共に、昨日積み上げておいた荷物の運搬。

この直前、階下の部屋から洗濯機を運び出すのを発見。

1階からなので、階段という障害はない、よね。


次の住まいへ出発。

道中、寝ちゃいました(笑)

 

途中で渋滞に巻き込まれつつ

少々遅れて到着。

担当がすでに待ってました。


説明を聞いて、荷物運び。

今回は1階。

便利だけど、プライバシーの問題が…

虫も多そうだし…


3階は、虫は少ないし

それより高い建物も少ない。


持って来たお掃除用具で掃除。 

まずは、照明←一つ取り外してきました。

ハンディモップで、高いところ。

フロアーシート乾・湿で抜く。

各種ウエッティでも。

 

持って来た荷物を配置。

まずはかーてん、敷物、収納ケース。

キッチンのシート敷は、シンク下、引き出し、レンジマット。

洋服、食材は、一旦物置部屋へ。


買い物へ。

バ◯サンを。

セットして、掃除用具、空きパッキンを持ち出し


撤収。

帰路もまた寝ました(笑)

 

帰部屋後、夕食調理。

お弁当詰めして、おにぎり作って

冷凍ストックから夕食。

 

夕食。

また、寝ちゃいました(笑) 

 

振り返り

歩数差 1634歩

 

逆脚付け根、痛し。


お昼ご飯食べに行くときに、歩道の溝蓋の段差で転倒💦

膝を擦りむいてしまいました💧


あと、肩痛。


 

今日の気分は?

お引越し第一弾終了。

ホントはもう少し運びたかったけど

時間が押して、洗濯機ラックは運べず💧

 

今日のまんぞくした瞬間

引っ越し先の間取りが見れたこと。

今は、リビングダイニングキッチンだけど

次のところは、キッチン分離型。

勝手口みたいなプチベランダあり(笑)


あと、ランチ。

海辺じゃなく、山に囲まれてるけど、海鮮。

いいお店見つけました✨



動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

今日の誕生花:ベルゲニア、花言葉:順応する

 

太陽曇り傘太陽曇り傘太陽曇り傘太陽曇り傘雪の結晶

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん太陽 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 


朝:
珍しく作りました(笑)

昼:
鱧天。
 
夜:
ある食材で。

 

クローバー