左脚術後3016日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今朝の空…

は撮り忘れ。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラームなしで目覚め。

アラームなしで目覚めるって、いい(笑)

 

起き出し、しばしゆっくり。

旦那と次赴任先の位置確認。

色々打ち合わせ。

 

一緒にお出かけ。

家電の下見に。

 

家の近くで買って送ってもらうか

赴任先の近くで買うか

悩むところではあります。

 

あと、今の職場にお礼として渡す品を。

 

旦那と別れ、仕事へ。

旦那は赴任先の下見に。

 

クローバー

 

まずは、みんなにあいさつ。

 

MTの資料作り、が

前に書き込みした人が変な設定にしてあって

「もう💢」

と、手書きで今回は出すことに💢

 

この後売場で奮闘。

 

休憩後の売場で奮闘。

 

ふと、今日のスケジュールを見て

ひとつ閉店前教務が抜け落ちているガーン

ヤバイ💦しないわけにはいかない💧

 

ちょっとでも早くして、時間を捻出。

ハイ、何とか取り戻しました。

 

 

今日の仕事

 

終了!

 
クローバー
 
旦那から連絡あり。
家電は次の赴任先の近くで注文。
ちょっと、さらに値下げあり👌
 
しかも、今の赴任先の家電量販店で聞いたところ
不要な家電引き取ります、とのこと。
収集手数料はかかるけど
持って行ってくれたら有り難い。
 
 
 
歩数差 17293-6053-9886=1354歩
 

脚は、逆脚が痛い。

今日は腰も痛かった。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

このみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみ

今日の誕生花:さんしゅゆ、花言葉:耐久

 

📕📙📒📔📗📘📕📙📒📔📗📘📕📙📒📚

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ホリック。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🍺🍘

 

 

クローバー