2024年 3月 4日(月)

今日の天気

晴れ曇り

 

左脚術後3003日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 


今日の空。

朝は晴れていたのに

お昼ごろから雲の多い空。

 
休みの日。

 

通常アラームで目覚め

ゴロゴロ…

休みで家に居る旦那に起こされました(笑)

 

病院へ行く旦那を送り出し

腰が痛いんだそうで

以前にお世話になった病院へ。

 

今週の作り置き作り開始。

仕事の日に楽するため。

 

検査をして、一旦帰ってきた旦那と

昼食休憩。

 

午後に再開し完成。

茹でる、焼く、和える、オーブン焼き

お弁当の卵焼きも。

 

ホッと一息。

おやつ

先回の蒸しパンを

バターで焼いてみました。

 

再び病院へ診察に行く旦那を送り出し

先生の都合で午前は検査のみ

午後診受けて、直行で赴任先へ戻るそうな。

 

そのあとは、しばしゆっくり。

夕食前にお弁当を詰めて。

 

夜はゆっくり。

集めてきた過去のデーターを再検証。

しなきゃいけないことではないけれど

これからの対策ってことで。

 

振り返り

ノーカウント

 
とりあえず、脚は〇。
 
 

今日したこと

:作り置き

:作り置き、ゆっくり

:ゆっくり

 

今日のよかったこと

 

 

🍳

作り置き🧅🥕🥬

最近ポリ袋多用気味。

でも、袋に入れて空気を抜けば味は染み込むし

なんといっても後片付けが楽ピンク音符

 

参考にさせていただいてます。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花青い花

今日の誕生花:いぬのふぐり、花言葉:信頼

※写真は『おおいぬのふぐり』

上矢印

果実が『いぬのふぐり(陰嚢)』の

形に似ているところから

この名がついたんだそう。💦

(-ω-;)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも大丈夫。

最近してないけど。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 

昼:
残っていたおかずを、旦那と分けッコ。
それでもまだ残った(笑)
 
夜:

 

クローバー

 

あ、旦那の異動ですが

やっぱり距離があるので

社宅に入りたいと思ってます。

聞くと、今すでに空いてるそう。

 

ただ、引っ越しがね~

一番高い時期なんですよ。

旦那曰く、白物家電だけ運んでもらって

あとは自力…💧

さぁ、残る日数、何から始めるか思案中。