左脚術後3001日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 
 

今朝の空。

青空ですが強い風が吹く。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

通常アラームで目覚めて、二度寝zzz

昨夜遅く、旦那が帰還しまして

今日・明日と地区団体の旅行に。

起こされ、送り出しました(笑)

 

その後、ゆっくり。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ。

 

そのあと、しばしデスクワーク。

データ解析の続き。

 

その後、売場で奮闘。

 

今日の一部閉店前業務はUMAくんさん。

久しぶりというのもあるけれど

ちょっと、ひとつ、やり忘れあり。

 

最後は昨日と一緒のバイキンくん(○)さんと。

 

最後、彼女、何も言わずに通り過ぎ行く…

 

退勤までのわずかな時間で

データ解析の続きをしていたら

カギが一つないと言う。

(で、相談せずに一人で探し回っていたらしい💧)

 

まずは原点に戻る、で

通いケースを見てみる、が、ない。

 

それならと、可能性のある場所のカギを

取り出して見に行こうと思ったら…

🔑が引っかかってる。

 

あったー!、あったよー!

そこは、ホウレンソウでしょ。

言ってたらもっと早く帰れたよ。

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 825歩

 

脚は、逆脚が鈍く痛い。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピーポピー

今日の誕生花:アイスランドポピー、花言葉:慰め

 

車トラックパトカー救急車車トラックパトカー救急車車トラックパトカー救急車自転車

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

小さな置物とか、小さな花瓶とか。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
 

昼:お弁当

 

夜:🥚🍺

 

クローバー