2023年 2月 12日(月)

今日の天気

晴れ曇り

 

 

左脚術後2982日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後8年経過乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは星



今朝の空。
晴れー!
 

でも、北の空には怪しい曇☁


休みの日。

 

アラームなしで起床。

寝たー!


朝食準備。

鍋の残りで雑炊です鍋


洗濯をして、干す。

二人でワイワイと、干す。

旦那とわたしの干し方が違う。

でも、文句は言わない。

それが、ケンカしない秘訣(笑)


作り置き調理開始。

副菜と主菜の一部を。



途中で一息焼き芋コーヒー
砂糖とバターでカラメリゼしました。
これが後で…


昼食…

腹が減らないと旦那が言う。

ハイ、焼き芋で、小腹以上に張ってしまった💧

お昼ランチに行くと思ってたのに…もやもや


昼過ぎに、お出かけ。

閉じこもってばかりじゃ、とのことで。


ウインドウショッピング。

旦那は、ネクタイを。

夕食の一品や、不足の調味料などを買って。


カフェでティータイムコーヒーショートケーキ


帰宅。

またも、ワイワイ洗濯物取り込み(笑)


作り置きの主菜と

夕食調理もして


夕食。

飲みながら、残り食材の調理(笑)


振り返り

歩数差 1626歩
ウインドウショッピング歩数。


脚の筋肉痛は徐々に改善方向。

肩こりも。


 

今日の気分は?

のんびりしてました乙女のトキメキ 

旦那との一緒の休み。

 

今日のまんぞくした瞬間

作り置き
副菜。

主菜。

炊き込みご飯と残り食材。
明日の朝、もう一度ご飯を炊きます🍚
後は小分けが待ってる(笑)

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 


このみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみこのみ

今日の誕生花:ネコヤナギ、花言葉:自由・率直

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日々のデジタル化。

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 


朝:
あるもので簡単朝ごはん。
あ、まだ、お餅、たくさんあるんです(笑)

昼:
あるもので(笑)

夜:
しめ鯖と、焼鳥、キャベツの塩ダレ炒め


クローバー