左脚術後2962日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

膝半月板損傷と共に奮闘しています。

 

術後8年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
今日の空。

また雨の日。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラームで目覚め。

目覚めたものの、またもゴロゴロ。

 

朝食後…

ネットでポチリ。

なんかね、お店で買い回るより

家で時間のある時に見て買うのが

いいと思うようになった。

出不精、ではなくて

時間をもっと有意義に使いたい、と思う。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ。

 

MTの資料作り。

から、MTに出席。

 

メールチェックなどをして

もう少し、と思ったら、休憩終了時間に💧

あぁ、休憩行きそびれちゃった💧

ま、でも、おなかすいてないし…

 

と、売場で奮闘し始めたら、Guu~うずまき

急にお腹がすいてきて、イライラ気味もやもや

表には出しませんけど。

 

そこへ、総務長から電話。

内容は「は?」

聞いててイライラしてきて

「最終責任者は誰?」というので

「わたし」と言ったら

「わ・た・し」と言ってきた

解かってますけどね💢

 

さらにイライラしつつ(表に出しませんが)

売場で奮闘し、ようやく落ち着きウラへ。

やっとお飯にありつきました(笑)

 

閉店前作業をして

今日タッグを組んだ😠さんを

売場応援に行かせ、代わりにレジ。

 

買い物に来た同僚が「あれ?」

いつも後方にいるので、珍しいらしい(笑)

「あら、いらっしゃいませ~

お待ちしてました」と挨拶(笑)

 

と話しつつ閉店作業。

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

 

なんだか、いつもより早く終わった感じ(笑)

 

 

歩数差 392歩

 

とりあえず、脚は〇

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿椿

今日の誕生花:つばき、花言葉:控えめな美点

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

どこへでも。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
お安く買った恵方巻。
中身は海鮮ではありません。
 

昼:お弁当

お安く買った恵方巻。

中身は海鮮ではありません。

 

夜:🍣🍺
ここまでくると飽きます💧
 
クローバー