2024年 2月 1日(木)

今日の天気

曇り太陽

 

左脚術後2961日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
今日の空。

風が強く寒い。

 
休みの日。

 

アラームで目覚め。

ゴロゴロして、起きる。

 

起き出し、ゆっくり。

作り置きは昨日でほぼ出来てる。

持ち帰りは、少しあるけど 

課題の今後の作業の手順を考える。 

 

手早い人にこっち、遅めの人にはあっちをさせる? 

でも、本音を言えば、早い人にこっちをさせて 

少しでも空いた時間に、他のことをしてほしい。 

お客様をお待たせしないなら、あっちなんだよなぁ。 

 

昼過ぎ、外出。

 

以前に行きたかったカフェへ。

えー、こんなところ行くの?って感じで

ここも結構隠れ家的で、間違えそうになった(笑)

 

倉庫を改築してて、内装もそのまま。

倉庫でくつろいでる(笑)

でも、非日常の時間を過ごすと

やっぱり、ストレス発散できますよ。

 

カフェ閉店直前に出て、100円均一ショップへ。

ちょっと欲しいものを物色(笑) 

 

 夕方前の空。

 

帰宅。

帰ったら、もとの曇り空。

 

夕方、主菜を調理。

 
そのあとは、ゆっくり。

冷え込んできたのでコタツでゆっくり。

 

振り返り

物色歩数。
 
とりあえず、術脚は〇。
 
 

今日したこと

:ゆっくり?

:カフェでゆっくり

:ゆっくり

 

今日のよかったこと

 

カフェでほっこりショートケーキコーヒー

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー

今日の誕生花:パンジー、花言葉:物思い

 

ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

肩こり頭痛なら、温める。

片頭痛なら、頭を冷やす。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 

昼:
 
夜:

 

クローバー

 

 

今回、モツ鍋風、ですが

以前にモツ鍋をしたときに

煮上がった鍋を保温しておいて

しばらくして見たら

モツが、皮(?)だけになっていました。

 脂が全部溶け出してしまっていました💧