2024年 1月 11日(木)

今日の天気

晴れ曇り

 

左脚術後2937日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
今日の空。
昼下がり。
 
休みの日。

 

アラームで目覚め。

解除してませんでした。

 

起き出し、リハビリ時間をチェック。

今日は午前(笑)

 

着替えて出発。

病院へ。

 

まずはホットパック。

 

来てくれたのはM先生。

 

仰向けでマッサージ。

久々でもあり、痛いハッ

 

うつ伏せでも。

今度はお尻側、痛~いハッ

 

筋トレは、伏臥位の脚上げ、20回

 

🔵「お疲れさまでした」

🌸「はい、ありがとうございます」

(o_ _)o))癒されました乙女のトキメキ

 

終えて、直行帰宅。

 

今週の作り置き作り開始。

茹でる、和える、炒める、焼く

1品は冷凍ストック。

 

お昼前に完成。

 

そのあとは、卵焼きを焼いて

今日明日の分の副菜作り。

 

ゆっくり。

は出来なくて、いつもの計画に着手。

 

夕方、主菜を調理。

 

振り返り

歩いてません。
 
とりあえず、脚は〇。
 
 

今日したこと

:リハビリ、作り置き

:作り置き続き&ゆっくり

:ゆっくり

昨日バタバタだっただけに。

 

今日のよかったこと

 

🍳

作り置き🍠🥔🧅

手抜き(笑)

 

🍲

追加の副菜。

+卵焼き。

 

参考にさせていただいてます。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物観葉植物

今日の誕生花:カボック、花言葉:とても真面目

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

焼く派です。餅

ちなみにフライパンで🍳

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
 

昼:
 
夜:カブカブ献立
 

 

クローバー