左脚術後2937日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後満8年です乙女のトキメキ

 

ふみです。

 

 
今朝の空。
冷え込んだ朝です。
夜明けが徐々に早くなってきました。
 
 

仕事の日。

早番勤務。

 

超早アラームでの目覚め。

2回目で起床zzz

ゆっくりご飯食べてる暇がない💦

 

 

仕事へ。

 

あっちで作業、

 

するはずが、欠勤の連絡が入って

こっちで作業。

 

作業中、現任の彼女がちょこちょこと来て…

🔴「あの数字教えて」

🌸「〇〇よ、あとで持って行くね」

 

と、落ち着いてから、あっちへ。

新人さんに、ちょっと質問

🌸「これって、どのようにしてる?」

🔵「ちょっと、分からないことが…」

教育は、問いかけして考えさせると

いいんですよ。

 

その後、しばしデスクワーク。

新システムの処理&年末年始の売上のデータ加工。

 

再び売り場で奮闘し

現任の彼女に書類を渡す。

 

再びデスクワーク。

年末年始はほぼ完了。

次のセールスに向けて

昨年のデータ加工に着手。

 

久々の部署内MT開催。

わたしからは連絡事項を

みんなからは問題と感じていることを。

 

わきあいあいです。

 

今日の仕事

 

終了!

 

 

今日は久々に、🐸ッチに合いました。

🌸「あ、久しぶりだよね~」笑い

🐸「今年もよろしく・笑」笑い

そういえば、年明け以降

ずーっと顔合わしていなかった(笑)

 

 
ログ携帯、職場に置いてきてしまいました。
 
歩数差 1486歩

ログ携帯、オフィスに置いてありました。

 

脚は、まあまあなんとか。

 

打撲のつま先の違和感も

だいぶいい感じ。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

今日の誕生花:はこべ、花言葉:愛らしい

10枚の花弁に見えますが、実際は5枚で

花弁が深く裂けています。

七草シリーズ🍃

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

普通に。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:
時間がなくて、冷凍庫にあった
冷凍角煮まんを、電子レンジ加熱して
車で、ぱくっピンク音符
 

昼:お弁当

 

夜:鍋

 
クローバー
 
 
あ、活動記録は
明日にアップしますが…💧