左脚術後2598日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

膝半月板損傷と共に奮闘しています。

 

術後7年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

今日の空。

 

仕事の日。

 

朝家を出た時は…

こんな空。

 

まずはあっちで奮闘。

久々で、什器をひっくり返し💦

 

そしてこっちでも奮闘。

こっちも久々で…手間がかかる💦

(。´・ω・)ん? 昨日何かあった?

 

今日は久々に出勤のメンバーがいて

連れ出し面談。

この1ヶ月の出来事を面白可笑しく話す。

次々に休み続出やクーポン等々。

 

二人で大笑いしていると

通りかかった上役が覗き込む。

ついでに指示あり。

はーい!了解です。

 

後半は再びあっち。

このパターンも超久々。

またもたまった作業をこなす。

 

クローバー

 

今日は大雪予報。

 

午後から雨でやがて雪に変わる…

 

はずが

曇りがちながらも、午後も晴れ。

 

ただ、かなり風が強く

口笛を吹くような音がして

時折雪を飛ばしてくる。

 

こんな日は、早々に退散しようと退社。

 

外へ出ると、天気は打って変わって吹雪に。

 

買い物をして、再び外に出ると

一面の雪化粧。

 

幹線道路ももう真っ白で

吹雪で視界も悪く、ゆっくり走行。

 

この道路、帰宅後、通行止めに💦

明日、仕事に行けるかな?

 

めちゃ歩いてます。

ここ1週間の歩かなかった反動か?(笑)

 

でも、意外と悪くない。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢鉢

今日の誕生花:おもと、花言葉:母性の愛

 

コインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたちコインコインたち札束

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

頼まれて、講演会を聞きに行き

後日、お金が…

え?貰えるの?

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

🍙🥣🍗

🍺

 

ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

実は、今日が結婚記念日。

 

本当は今週

旦那の赴任先に行こうと思っていたのですが

週間予報ですでに雪予報。

 

それもあって

先週に行って前祝いしたのでした。

 

今日は一人でお祝い。

 

カップケーキを半分の厚みに切って

クリームと切ったイチゴを挟み

上にもクリームとイチゴをあしらって

キャンドル型ケーキの出来上がり🍓