2023年 1月 19日(木)

今日の天気

晴れ曇り

 

 

左脚術後2593日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後7年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

今朝の空。

 

休みの日。

旦那の赴任先での2日目。 

 

旦那を仕事へ送り出し

洗濯物干しと布団干し

洗い物を片付け、作り置き作り。

まずは野菜系🥬🥕🥔 

 

そこへ、旦那から連絡があり

仕事場へ来てほしいと言う。 

こういう時は、何か契約がらみが多い。 

 

行くと、出てきたのは

旦那ではなく、別の人で… 

契約がらみの話でした。

保険の見直しなんですけどね。

今加入している保険がかなり前のもので

保証が十分ではない、と。


とりあえず、話しだけ聞いて来ました。

が…


その応対してくれた人の話しによると

わたしが赴任先に来ると

嬉しそうにまわりに話をするらしい。


心の中でうふふです。

嬉しかったんだ。


それ以外にも

移動にどれぐらいかかるのですか?

運転苦になりませんか?

とか、聞かれまくり(笑)

 

長距離移動してくる妻って、珍しいのかな?

 

本来の話、以外も話をして来ました。 

 

戻って、洗濯物を取り込み

作り置きと夕食作り。

 

 

振り返り

歩数ログはカウントなし。
テーブルで充電したまま(笑)

 

長座で逆脚か痛い。 

 


今日の気分は?

用事のお出掛けちょっと楽しかった。


今日のまんぞくした瞬間



スタンプラリーで当たったお肉🥩

冷凍で保存してて、本日食べました🎵

食べたらとろけちゃいました❗



動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

デンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウムデンドロビウム

今日の誕生花:パンダ、花言葉:身軽

 

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 




+α