左脚術後2591日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

膝半月板損傷と共に奮闘しています。

 

術後7年と経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

今日の空。

 

昨日、連絡があって

一人熱が出て欠勤したとのこと。

病院へ行ったら、患者が多くて

診察すらしてもらえなかったという💧

医療の現場はひっ迫していると聞いてましたが…

 

一人出てきたら二人休む

二人もうすぐ出てこれると思ったら三人休む。

さぁ、次はどうなる!?

 

クローバー

 

ということで

行くまで計画の再チェック。

ちょこちょこミスあり(笑)

 

行って、昨日入力分の修正。

 

その後、メンバーと面談。

質問をぶつけて、帰ってきた答えに💫

同席した上長、「それは〇〇(わたし)に相談してね」と。

逃げた~上長💢

 

そのあとは売場で奮闘

最後に閉店業務。

 

クローバー

 

本当は、仕事終わりに

旦那の赴任先に行く予定をしていましたが

明日朝、欠勤者の穴埋めに

職場に顔を出すことになりました。

旦那よ、ごめん💧

 

明日、起きられるかな~

寝る前にすることあるんだよね。

 

歩きは少なめ。

 

動かないから軽め。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭蘭胡蝶蘭胡蝶蘭蘭胡蝶蘭胡蝶蘭蘭胡蝶蘭胡蝶蘭蘭胡蝶蘭胡蝶蘭蘭胡蝶蘭胡蝶蘭蘭

今日の誕生花:こちょうらん、花言葉:あなたを愛します

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

鮭、ツナマヨ、おかか

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋