左脚術後2485日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後6年と9ヶ月が経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

今朝の空。

 

仕事の日。🔥

 

こっちの売場の作業が落ち着いた、と思ったら

クレーム入電。

 

まずは、お会計のデータを出し、事実確認。

 

金額違いだったのですが、自部署のミスではなく

よくよく聞けば、別部署のミス💧

でも、受けた以上は、電話をかけて謝罪。

 

次にいつ来店できるか分からないとのこと。

脚が悪くて、いつもはヘルパーさん頼みなのを

今日は、電車に乗って買いに来たらしい💧

ご返金に伺うことになり、上長に報告。

 

経路の地図を探して印刷し(ナビもあるけど)

返金の処理をして、明細添え書きし

上長に委託。これで1時間消費💧

 

やっとデスクワーク。

こっちの書類作成。

 

そして主要メンバーとのMT。

長期休暇を取るので

この間の引継ぎと仕事の雑談(笑)

 

そのあと、あっちの書類作成をして

内職(セット品作り)で1時間消費。

 

前任の彼女に長期休暇の引継ぎをし

やっとあっちの売場で作業。16

 

この作業中、上役から

売場の手直しをした方がいいと言われ

 

長期休暇後に…と思ったけれど

しないと五月蠅い(笑)。これで1時間消費。

 

裏で放置の作業と整理をして、終了💧20

 

はい、長期休暇中

職場には顔を出しません(笑)

 

心残りは…

データーを最後まで解析できなかったこと💧

 

クローバー

 

入浴後、お約束の大爆睡zzz

しっかり寝ました(笑)300

もう一寝します💤


わぁぉ💦

 

術脚は、昨日解してもらったところなのに

もう、元の木阿弥。

いつものことですけどね💧

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。350

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし猫じゃらし

今日の誕生花:えのころぐさ、花言葉:愛嬌

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

誰だろう?

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋