左脚術後1309日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後4年目に突入

貧血と戦う

 

ふみです。

こんばんは。

 

曇り空。

 

夜中に土砂降りだったためか

今朝は肌寒い朝でした。

 

今日は仕事の日。

 

新人アルバイトさんレジ独り立ち。

 

最初の1時間

大大ベテランのメンバーに見てもらって

OKがでました。

 

これまで試験休みなどで飛び飛びになり

しっかり教育できていなかったのです。

 

夏休みを目前にして

これから頼もしい限りです。

 

雲の切れ間から太陽。🌥

 

午後からはデスクワーク。

 

メモを紛失…

心当たりを探しても見当たらない。

 

この鞄の中身を出し入れするところは

家の居間の定位置と職場のデスクだけ。

 

家かな?と旦那にLINEするも

それらしきものはないという。

確かに鞄に入れたのに…

 

家にもなかった。アリエナイ…(T_T)

明日、元書類で再確認しします。

 

 

座り、3時間

立ち、5時間(内レジ、2時間)

 

再び曇り空。

 

同僚からプレゼントいただきました。

 

以前に作ったナズナのスワッグを

1週間前にプレゼントしていました。

このお返しにといただきました。

 

中身はストッキングでした。

かえって気を使わせてしまったみたいで…

有難く使わせていただきます。m(_ _"m)

 

 

先日、とある展示会に来てくださいと

言っていただき、帰りに寄ってきました。

 

再び垣間見えた青空。

 

買い物をして帰宅するころには…

 

再び曇り空。

 

青空が一時でも見られたので

良しとしましょう。✨

 

誤差ほぼ無し✨

 

展示会で立ちが過ぎて

術脚のお尻が少し痛くなりましたが

今は治まっています。

 

目の保養にはなりましたが

かえって、仕事より疲れたかも…

 

肩も忙しさでコリコリ。

お風呂で温まって解しました。

 

動き回れたことに、感謝ですね。

 

明日も仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。ペコ

 

さあ、疲れを癒して~Э

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今日の誕生花:のうせんかずら、花言葉:女性・名誉

 

 

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつも行く海です。

 

※風強しです。

 

いつもと言っても、遠いので
半年に2~3回しか行けませんが…(^^;
 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:もち麦入りご飯、野菜スープ

昨夜のおかず、ヨーグルト

 

昼:🍱

 

夜:寿司、わかめスープ、お惣菜

ヨーグルト

 

生理の怠さと展示会でさらに疲れたので

最寄りのスーパーで買ってきました。