左脚術後1146日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後4年目に突入

貧血と戦う

 

ふみです。

こんばんは。

 

PCのWi-Fiの通信状況が、先日から

良かったり悪かったりを繰り返し…

 

それなら、他の機器はどうかと思い

携帯電話をWi-Fi通信にして一晩放置。

 

見事に、いろんなアプリが

アップデートされていました。もやもや

ゆえにいつもWi-Fiにはしていません。

 

試しに、携帯電話からWi-Fiにて

動画をアップしてみたところ…

 

スムーズにできました。

パソコン?サーバー?何?

 

 

気を取り直して…

 

今朝の空です。

冷え込みが厳しい朝。

 

夜明前の空もいい天気。

 

あまりの寒さに、二度寝してしまいました。

二度寝は気持ちがいいですよね。

起きたときに焦りますが…sweat*

 

 

今日は仕事の日。

 

体調不良で休んでいる

Nさんのお休みの期限が今日まで。

上矢印

今、みんなの話題はもっぱらコレ。

 

「めっちゃ、不安なんですけど…」

と、Tさん。

 

来てもらわないと困るんですけどね。ふん

どうなることか…

 

いい天気ですが、気温は低く寒い。

 

試しにWi-Fiでアップしました。

 

欲しい商品があって

休憩時間に注文をしにいくと

注文を受け付けてくれた同僚が

 

「ふみさん、帰ってきてください

今の人員ではダメなんです」と…

手術前にいた部署です。

 

そこへ、春から異動してきた新主任も

「戻って来て下さい」と。

 

でも、聞いていると、新人が入ってくるそう。

 

どう考えても、この状況では

戻るのは無理っぽいですよね。

出戻り異動は基本的にはないから。

 

 

午後からは前部署で作業の打ち合わせ。

上司からご指名いただきました。

 

もちろん、デスクワークもこなしてきました。

 

 

座り、3時間

立ち、5時間

(内レジ、1時間)

 

仕事が終わった直後の空。

日が長くなってきて、空もまだ青い。

 

買い物をして帰路へ。

 

夕陽。

陽が沈むまではもう少し時間がある。

 

家路を急ぐ…

 

いつもの場所へ着いたときには

夕日は沈む寸前。

 

今日は夕陽のあとが

火柱になっていませんでした。

 

夕焼けの朱と夜空の青のグラデーション。

こう見ると火柱に見えなくもないかも…

 

誤差約200歩

まずまず。

 

調子は

術脚はお尻に凝りの怠さあり。

 

合間にスクワットのように腰を落としたり

筋肉をのばすようにストレッチ。

 

すると

ふっと怠さが緩んだよう。矢印

 

直後の忙しさで

元に戻ってしまいました。㊦ぁ・・・

 

お風呂で温まってマッサージしました。~Э

 

首・肩は左肩がコリコリ。

動くのに支障はなかったので

良しとしましょう。

 

動き回れたことに、感謝ですね。

 

 

明日も仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー

今日の誕生花:パンジー、花言葉:物思い

 

 

バスツアーに参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
5~6年ぐらい前に懸賞で
同じ方面へのバスツアーに
2年連続当選して参加しました。
 
焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋
 
朝:もち麦ごはん、わかめスープ
昨夜のおかず、りんご、ヨーグルト
 
写真にヨーグルトがありませんが
食べてます。
 
昼:🍱🍠🍇(お弁当焼き芋ぶどう
上矢印
余談:Amebaの絵文字が無くなるらしいので
他から絵文字を持って来てみました。
 
夜:サバのおろしあんかけ、白菜スープ
里芋の煮物、ヨーグルト
 
里芋の煮物を残しています。