朝は少し肌寒かったけど☀️


お天気になっていい感じ



仕事がお休みなので


スーパー併設のコインランドリーで


こたつ布団の洗濯


待ち時間にスーパーでお買い物


時間の有効利用で助かりました



夫の仕事の関係で保険証が変わって


まだ手元に届かなくて


病院も実費払い


お薬ももらうので


請求額がびっくり


保険の有り難みがよ〜くわかりました




パンを買って帰りランチ音譜



自家製レタスとアボカドのサラダ


昨夜の晩ご飯のクラムチャウダー


自家製苺🍓


好きなパンをカットして3種類


カフェオーレ


もうお腹がいっぱい笑い泣き


あ〜幸せラブラブ


やっぱり家でのんびりするのが好き


でも国民年金を払わないといけないので


仕事も頑張ります合格



平凡な日常の忘備録を


お読み頂いて有難うございましたラブラブ