朝から土砂降りの雨でした雨


その雨の中、午前中は仕事でした


週に3,4日の仕事でも


私にはそれなりに大変で


夫と自分のお弁当作りからスタート


家事をしてから出勤


なぜだか帰ってきた時に


片付いてないと嫌なので


朝からバタバタして


まだ時間に追われています笑い泣き




最近、本宅の給湯器の調子が悪くて


お風呂を入れるのに時間がかかりますあせる


お昼から別宅にきたので


今夜はお風呂はゆっくり入れそうです



久しぶりに次男からLINEが来て


スタンプをプレゼントしてくれました


ポイントが余ってるからとかで


とっても嬉しかったですラブラブ





夫がケーキを買って来てくれました音譜



リッチフィールドさんの


フルーツタルトですキラキラ


美味しく頂きました合格




お休みなので明日は何をしようかな??


いろいろ行きたい所もあるし


買いたい物もあるのですが


密にならないように楽しめる所を


考えてみます爆笑




平凡な日常の備忘録を

読んで頂いて有難うございましたラブラブ