お天気は晴れ☀️


日中は暖かい日でした



朝、一番からおじいさんの施設に


お菓子と大好きなオロナミンCの


差し入れを持って行きました🚗


コロナでまた面会が出来なくなりました


おじいさんが元気な様子は


施設の方から連絡があります


有り難いです




今年の1月に膝の手術をした


夫の診察日でした


手術前よりは痛みも動きも


ましになっているみたいですが


なかなか痛みからは


解放されない様子です


長い間お世話になっている足なので


気長にリハビリするしかないのかなあせる



名古屋の娘に孫が喜びそうな物を


いろいろ送りました🚚


夕方に荷物を出せば


明日の午前中に届けてもらえる


ほんと有り難いです





家庭菜園の苺が赤くなってきました🍓



孫が喜んでくれるかな?



たねやさんの最中ですキラキラ


優しい餡の甘さで美味しいです




今日もたくさん用事ができて


幸せな日でした合格




平凡な日常の備忘録を

読んで頂いて有難うございましたラブラブ