天気予報通り☀️☁️雨

夕方から雨になりました


今日はお彼岸の中日

午前中、長男一家が来てくれて

夫は仕事でしたが

孫たちとお墓参りへ

一緒にお参りできて有り難いです



家庭菜園では

梅の花も終わり

サクランボの花も終わって

今プラムの花が綺麗に咲いています


このプラムの花が咲きだしたら

我が家では本格的な春みたいですコスモス

そして、ぼちぼち夏野菜の

準備の時期みたいです

また夫の忙しい季節がきました爆笑



孫たちのおやつです🍓


苺のゼリーですキラキラ

喜んで食べてくれてよかったです



平凡な日常の備忘録を

読んで頂いて有難うございましたラブラブ