朝からいいお天気晴れ

昨日までの雨がウソのようなお空キラキラ


今日はお中元の下見と

自分の夏服を買いに大丸方面へ

昨日は休日だつたので

人も多かったけど

今日はソーシャルディスタンスで

歩けましたランニング

お買い物好きな私爆笑

嬉しい一人のお買い物時間ラブラブ

コロナで普段の生活の有り難さが

よーくわかりました笑い泣き

早く帰らないと本宅で

メダカさんが待っています音譜


昨日、次男夫婦のお土産ですラブラブ


大好きなアラカンパーニュのケーキ🍰

4人で美味しく頂きましたラブラブ

私は左上の苺のケーキを頂いたのですが

苺のスポンジケーキと

はさまれているクリームも

美味しくてラブ

あ〜幸せ幸せアップ

何気ない日常に感謝ですラブラブ



昨日の家庭菜園のお野菜ですニコニコ


毎日のようにズッキーニがとれていますニコニコ

どなたに差し上げても

ズッキーニは喜んでもらえますラブラブ


明日も晴れますように晴れ


最後まで音譜

ありがとうございました✨